無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.65

今日の昼食@会社Vol.65_b0042308_1239118.jpg

今日の昼食@会社Vol.65_b0042308_1239134.jpg

朝食に続いて昼食です(^^ゞ

本日のラインナップ

スープカレー ¥498

ヤクルトジョアストロベリー ¥100

合計 ¥598 → 社割 ¥568

でした。

初登場のスープカレーです。ピリ辛なスープカレーにご飯を浸して食べるとこれは美味い!

乱切りのジャガイモをフライドしたのがカリカリしてこれまた美味い!
鶏肉やブロッコリーもいいアクセントです。

明日、明後日と休みで岐阜&名古屋遠征してきます。FC東京応援と食べ歩きにCD漁りしてきます。

では午後も気合い入れて、頑張りましょう!
Commented by kassy63 at 2011-08-07 08:33 x
ジョア、飲んでますね! 乳酸菌は身体に良いので、積極的に採ってくださいね。

岐阜遠征、気をつけて行って来て下さい。 岐阜、最下位ですが油断しないように、応援してください。 遠征レポート楽しみにしています。グルメだけでなく、ブックオフ、中古CD屋さんの情報も!

今度、東京に出張の際は、事前に連絡します。 その際はよろしくお願いします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-09 11:49
kassy63さん、こんにちは!

昨夜、無事帰ってきました。
試合には勝ち、美味しいものを食べ、CDも収穫ありと充実した2日間でした。

ジョアはお昼に欠かせなくなりました(笑)乳酸菌を摂取して今日も元気です!

近く本当に飲みましょう、Kassy63さんお住まいのエリアでもOKです。こちらは基本、行動が広域化してますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-08-06 12:39 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity