無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

カロリーハウス 「 ダブル・ステーキ 」¥1,732@府中

仕事帰りに武蔵野線北府中駅に降りて、府中街道沿いにあって、府中刑務所の前にある人気ステーキ店「カロリーハウス」に行ってみました。仕事終えて行ったので腹ペコです(笑)

カロリーハウス 「 ダブル・ステーキ 」¥1,732@府中_b0042308_0394667.jpg見た目喫茶店のような小さなお店です。カウンター10席、テーブル席2卓8名合計18名。駐車場もございます。

当方が入店した18:30頃にはテーブル席に先客が居て、カウンターは0でしたが、待っている間、お客さんが続々と入ってカウンターも満席に。地元の方々に愛されているお店のようです。

今回は初訪問とあって、正直どれにするか悩みましたがステーキとハンバーグ、両方美味しいってことでグラムは各150gのみですが両方を一気に食べられるダブル・ステーキ(カロリー・ステーキ150g+ハンバーグ150g、ライス、ミニサラダ付き)を注文しました。まずは・・・

カロリーハウス 「 ダブル・ステーキ 」¥1,732@府中_b0042308_046576.jpgミニ・サラダが到着です。そして数分後に・・・

カロリーハウス 「 ダブル・ステーキ 」¥1,732@府中_b0042308_0453076.jpg

ダブルステーキ¥1,732です。ステーキはレア焼きです。ちなみにライスはうれしいおかわり自由!
カロリーハウス 「 ダブル・ステーキ 」¥1,732@府中_b0042308_0481112.jpg

熱々で美味しそう!熱いうちに甘めなステーキソースをかけます。
牛ステーキ、柔かくて美味しい!ハンバーグも旨味がギュッと詰まってこれまた美味い!
やはり地元に愛されているお店だけあって、人気あるのも納得。ステーキもハンバーグも単品なら100グラム毎に追加が出来るので次はカロリー・ステーキ・セットなら400g、ハンバーグ・セットなら500gを食べてみたいね!次もまた来よう。

お店の方々の接客対応も優しさがあって良いですね。味もサービスもそして品質も良い、このようなお店は自然とまた来てしまいますな。
Commented by 桃太 at 2011-08-07 22:22 x
夜中に大介さんのブログを見るのは酷ですね(;^_^A
お腹が減るくらい美味しそうです(*´∀`*)
あぁ〜ステーキ食べたい!!ハンバーグ食べたい!!
(;^_^A
とりあえず今度、松屋で角切りステーキ定食Wサイズ食べま〜す(^ω^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-08-09 12:10
桃太さん、こんにちは!

カロリーハウスへのコメントありがとうございます!うれしいです!
このような正統派なステーキハウスの味は本当に美味しいですから、桃太さんもお気に入りでのステーキハウス、見つけてくださいね。

>とりあえず今度、松屋で角切りステーキ定食Wサイズ食べま〜す(^ω^)

当方も夜勤明けに食べようか考えております(笑)Wサイズですとご飯は特盛りかな~。
Commented by ダイエットカロリー at 2011-10-25 00:14 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-10-25 22:26
ダイエットカロリーさん、はじめまして!当ブログへよーこそです。

アクセス及びコメントありがとうございます。
ここのステーキ&ハンバーグはめちゃ美味しいです、ステーキもハンバーグも100g単位で増量も出来ます。近くまた行く予定です、お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-08-06 00:54 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity