無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.57

今日の昼食@会社Vol.57_b0042308_12401491.jpg

今日の昼食@会社Vol.57_b0042308_12401437.jpg

今日は日勤最終日。久々の土日が休みとなります。なので仕事も自然と力が入ります。

本日のラインナップ

ライス中 ¥83
味噌汁 ¥33
豚の生姜焼き ¥376
マカロニサラダ ¥193
冷や奴 ¥61

合計 ¥746 → 社割 ¥709

でした。

久々の定食スタイル。今日も元気にガッツリ食べました。これだけ食べて¥709円はありがたい。さすが社食です。

暑いですがフルパワー充電です!一緒に頑張ろう。
Commented by ryo_1989 at 2011-07-02 00:44
うちの大学の学食より、美味そう(笑)。
マカロニサラダ、ポイント高しですね。
Commented at 2011-07-02 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-07-03 20:36
ryo君、こんばんは!コメント遅れましてすみません。

ryo君も学食を紹介してみたら?(笑)

マカロニサラダは朝食時に盛り放題の時がございます!
その時はラッキーな気分になりますね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-07-03 21:26
>7/2 12:41の鍵コメさん

コメント返信遅れましてすみません。試合しっかりと観てきました。試合外でも見所たくさんありました。この後のレポートをお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-07-01 12:40 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity