無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2第15節 FC東京 - 愛媛FC

6/5 14:00~ 東京・駒沢陸上競技場 観衆13,105人
スコア FC東京 1 - 1 愛媛FC
得 点 (FC東京) 田邉 (愛媛)石井
2011JリーグDivision2第15節 FC東京 - 愛媛FC_b0042308_2242466.jpg

本日は有給休暇を取得して年に一度の開催の駒沢陸上競技場へ行きました。

前節の京都戦で大勝し、ホームに戻って2年ぶり連勝を目指しましたが・・・・、上手くいかないのが人生と勝負の世界、今日の試合も後半に追いつかれてしまった。これでホームでは2試合連続の後半に追いつかれてのドローである。そういうところは昨季とそのまんま、非常に残念です。

せっかくいい雰囲気がリセットしてしまった感はあるね。先制したまでは良いのですが、懸念されている追加点が取れないでそのままズルズルしてしまったね。代表召集で今野の不在も大きいって感じたよ。

ここ9試合、全て生観戦しましたが相手チームはちゃんと決め事があってゲームを進めているのですが、どうもウチは何をしたいのかがわからないまま時間だけが経過しているんだよな。

先制はするのだから1-0で勝てる力をつけて欲しいよ。
それでも今節は上位チームが負けたり引き分けたりと上位チームが停滞したのが不幸中の幸いか。
来週からの上位対決、アウェイ熊本戦、ホーム徳島戦が重要ですな。

さすがに来週は熊本遠征出来ませんが、勝って帰ってきてほしい!

これで有給休暇を取得して応援に行った試合は2敗1分と分が悪いね・・・(泣)
2011JリーグDivision2第15節 FC東京 - 愛媛FC_b0042308_2258923.jpg

収穫はナオの復帰かな、ナオがかき回して点をとってくれればね。とにかく来週は勝て!
Commented by もりひろ at 2011-06-06 06:41 x
んんんん?

本当にどうした!?

突っ込むのが辛くなってきた・・・。

まあ、アントラーズも駄目なんだけど・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-06-06 22:58
もりひろさん、こんばんは!

根本的に何かを変えないと連勝は夢のまた夢でしょうね。
危機感あるのかな?観戦していて辛いですよ~(困)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-06-05 23:05 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity