無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294

JR車内の広告を見て、美味そう!ってことで思わず買ってしまいました。
ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294_b0042308_017452.jpg
ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294_b0042308_018059.jpg

クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチです。近所のコンビニで¥294でした。
要はアイスクリームをクレープで包んでいるのね。
中身を開けると・・・。
ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294_b0042308_0201543.jpg

食べごろはクレープが柔かくなってからが良いとのことです。一口食べると・・・。
ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294_b0042308_0225014.jpg

わかりにくいですがクレープの中にキャラメルアイスクリーム、カラメルソース、グラハムクッキーが入っております。クレープの柔かい食感とキャラメルアイスクリームの甘さが美味い!高いですが、給料日後や頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?(笑)
さすがハーゲンダッツ、高いけど美味しいよね!
ハーゲンダッツのクレープグラッセ¥294_b0042308_0272127.jpg

同時発売のストロベリーチーズケーキ¥298も発売!この味のレポートは後日ってことで~。
Commented by ガンガンガン速 at 2011-05-27 01:20 x
こんにちわ 初めてコメントします
おいしそうですね!ハーゲンダッツ好きのわたしには気になります・・・300円は高いですが、金曜の夜とかに自分のごほうびにしたいです☆
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-30 11:00
ガンガンガン速さん、はじめまして!

クレープとの食感が最高ですよ。クレープがやわらかくなった時点が美味しいです。頑張ったご褒美に最高ですよ!
Commented by kassy63 at 2011-05-30 22:13 x
daisukeさん、こちらにもコメします。
昨日、このdaisukeさんの記事を見てわざわざ夜の10時に車を出してコンビニに買いに行きました。当然n、両方とも買いました。自分、バター系が苦手なのでレアチーズが少々苦手だったので、キャラメル&クッキークランチのほうが好きでした。ちょっと高めのお値段でしたけど美味しかったです。情報ありがとうございました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-31 14:48
kassy63さん、こちらの記事へもコメントありがとうございます。

車で買い物!気合入ってますね!嬉しいですよ~。
キャラメルアイスクリームの甘さが美味しいですよね。
これはもう一度食べたい、夜勤最終日に買う予定でいます。
高いですが、たまに食べるならのアイテムならこれは有りですよね。
週末に、自分のご褒美に最適です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-27 00:29 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity