無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

メガマックLLセット(コーク・グラス付)¥740@マクドナルド

久々にマックに寄りました。前回のメガテリヤキは逃してしまった・・・。
メガマックLLセット(コーク・グラス付)¥740@マクドナルド_b0042308_22274171.jpg

メガマックセット(ポテト、ドリンクはM)¥680でも良かったのですが、プラス¥60でLLセットでしかもコーク・グラスが付くってことでLLセットにしてみました。
メガマックLLセット(コーク・グラス付)¥740@マクドナルド_b0042308_22301292.jpg
メガマックLLセット(コーク・グラス付)¥740@マクドナルド_b0042308_22302946.jpg

メガマックLLセット(コーク・グラス付)¥740@マクドナルド_b0042308_22344210.jpg

久々のメガマック、こんなに背が高かったっけ?ってくらい高さがありましたね。パテ4枚は結構ガッツリきます。食べ応えあります!久々のマック、いきなりメガマックでも美味しく食べられましたよ!
しかし、ポテトLはやっぱり多いというか飽きる(苦笑)
Commented by kassy63 at 2011-05-25 11:54 x
今日は都合で会社休みです。午後から出かけます。

LLセットのコークグラス良いですよね。全種類そろえたいくらいです。どうやらウチの息子もそう思っていたらしく、すでにLLセットにしてコークグラスゲットしていました。 う~ん、血のなせるワザ?ですか...
ということで、コークグラスのアップも次回宜しくお願いしま~す。

お金払っても良いからSSセットにコークグラスを付けて欲しい、kassy63でした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-25 23:29
kassy63さん、こんばんは!

今日はお天気が良く、湿度も低くて良かったですね。

只今、かざすクーポンを使って期間中(6/3まで)メガマックを2個食べると、ビッグマック無料かざすクーポンがもらえます(笑)

コークグラスは前回(サッカーW杯でした)も確か2個位貰いました。今回ももう1個欲しいな(笑)次はコークグラスの画像アップしますね。

SSセット!(笑)確かにオーヴァー40にはポテトのLはキツいですよねー。
メガマックのヴォリューミーなところは何とかいけますが(笑)
Commented by ☆そら☆ at 2011-05-26 20:36 x
私もコークグラスほしいですハンバーガーは息子達に食べてもらって)^o^(色は選べないのかな?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-27 00:27
☆そら☆さん、はじめまして!(ですよね?)

コークグラス人気ありますね。
残念ながら色は選べないそうです。
もう1回メガマックLLセット食べてもう1個もらう予定でいます。
その時はコークグラスの画像もアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-24 22:35 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity