無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.45

今日の昼食@会社Vol.45_b0042308_12411083.jpg

今日の昼食@会社Vol.45_b0042308_12411074.jpg

今日の昼食@会社Vol.45_b0042308_12411075.jpg

昨夜は疲れていた影響でしょうか、風呂入って夕飯を食べて横になったらそのまま寝てしまいました。そのおかげが今日は朝からスッキリです。

昨夜の更新及びコメント返信出来ず、ごめんなさい。本日返信致しますので少しお待ちくださいm(_ _)m

さて、昼食ネタです。

本日のラインナップ

カレー・ザ・ブラック大盛 ¥530

シーザーサラダ ¥198

合計 ¥728 → 社割 ¥692

でした。

中辛の牛スジカレーです。ゆでたまご1個入り、社食に煮込み系カレーがあるとは驚き(笑)、ビーフカレーより肉はいっぱい!牛スジは大好きですから(笑)

シーザーサラダはベーコンたっぷり。今回はサラダの写真どアップ付きです。

昨日より確実に体調が良い!午後もフルパワーで頑張れます(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-24 12:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity