無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第13節 FC東京 - 湘南ベルマーレ

5/22 16:00~ 味の素スタジアム 観衆15,423人
スコア FC東京 1 - 1 湘南ベルマーレ
得 点 (FC東京) ロベルトセザー (湘南) 中村
2011JリーグDivision2 第13節 FC東京 - 湘南ベルマーレ_b0042308_23235846.jpg

今日も勝てなかった・・・。
昨季のガンバ大阪戦、モンティディオ山形戦を思い出す試合だ。先制はするものの、後半30分過ぎに一度のチャンスで失点、そのままドロー。ようするに昨季から成長が全く見られないのですよ。

今日は前半1分で梶山のセンタリングをロベルトセザーがノートラップでゴールを決め幸先が良いと思われたが、その後は判断力が遅いいつもの展開に・・・、その中で今季初先発の田邉のドリブルは光明だが、その田邉を交代した直後に失点している。やっぱり好調な選手を代えると失点するのは日本のサッカーの悪しき特徴とも言えるね・・・。

失点の予感は的中しちゃう、湘南の素晴らしい右サイドからの攻撃、やばいな~と思った瞬間にゴール決められちゃったからね(泣)、先週の草津戦と言い、今日の湘南戦と言い、ウチがやらなきゃいけないプレーを相手にさせてしまっては勝てないよ!(怒)

この展開、本当にヤバ過ぎ!週末の京都遠征は本当に勝てるのだろうか???1週間で立て直し・・・難しいよね。サッカーの話は本当に気が滅入るよね、今日は急に気温が下がって体調悪くなるし、全く楽しくない!(怒)
Commented by プリムローズ at 2011-05-23 00:20 x
天気が悪い中、本当にお疲れ様でした。

今回も本当に苦しい試合だったと思います。

来週の京都遠征はいい結果につながることを願っています。
Commented by もりひろ at 2011-05-24 07:41 x
こちら、週末の広島遠征もマリーンズ負け。

サッカーは現地より携帯で確認も鹿島引分け、千葉引分け、東京引分けとかったるい・・・。

しかし、鹿島もだが「東京呪われてるのか?」位に勝てないね・・・。

京都、おれも前から西京極は行きたいんだよね~!!

サッカーはJ1.J2含めてチーム数が多いから遠征の楽しみが広がるよね。
(まあ、お金もかかるけど・・・。)

野球遠征の本拠地制覇、あとは札幌だけなんだが・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-24 21:46
プリムローズさん、こんばんは!

せっかく来ていただいたのに勝てなくてすみません(汗)
先制のシーンは久しぶりに良いプレーだったのと田邉のプレーが良かったのでイケると思ったのですが、やはり追加点を取れないのがいけませんな。

京都からは吉報送りたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-24 22:04
もりひろさん、こんばんは!

広島遠征大変お疲れ様です。負けた試合はグルメが主役となります。何か食べてきました?
三次の試合は残念ながら雨天中止となってしまいましたね。

勝てない病克服は大変です、もう行かないぞ!って思うのは簡単、期待外れな結果でも付いていくのがサポーターですからね。

西京極いいですよ!隣は西京極球場で昔阪急が使ってました。今は公式戦では使っていないのかな??

京都戦は必ず勝って帰ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-22 23:37 | スポーツ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity