無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

飲んでます@谷中

飲んでます@谷中_b0042308_2074131.jpg

飲んでます@谷中_b0042308_2074291.jpg

飲んでます@谷中_b0042308_2074224.jpg

結婚式の司会をした御礼でお誘いを受けました。
昼間から飲めるのはハッピーですね。
芸?を持っていて良かった(笑)
キャビア食べられて嬉しい!
Commented by もりひろ at 2011-05-16 08:29 x
キャビアってリッツにのってるのを少し食べただけだよ~。

あとは何かに少しのってたな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-16 20:20
もりひろさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。

僕もそのような食べ方で食べました。キャビアって結構しょっぱいですね(笑)
本格的に食べたのは初めてかもしれません。ビールにワインとちょっと飲みすぎました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-15 20:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity