無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/7夜勤明け 牛皿・鮭朝定食¥530@すき家

夜勤明けにすき家で牛皿・鮭定食¥530を食べました。ご飯大盛り無料です。
5/7夜勤明け 牛皿・鮭朝定食¥530@すき家_b0042308_7513388.jpg

吉野家の牛鮭定食でご飯を大盛りにした値段と同じだけど、牛皿は吉野家より多いかな??(最近、吉野家で食べていないので???ですが)
近くに吉野家あるのだけど、帰ってくる時間に開いていないのだ。
ご飯大盛りで牛皿、鮭、おしんこ、味噌汁、しっかりと食べた感じだ。牛丼チェーン店系の朝食は色々と食べないとね!

今日は多忙な1日となるので、とりあえず今から寝ます。今夜仕事すれば月、火休みです!10連休の方は今日は気が重いかな~?
Commented by RoughMix at 2011-05-08 10:15 x
私は訳あって、伊東ですき家の朝定食を食べました。はっきり言って,バブル期の六本木の吉野家の朝定食以来でした。340円のベーシックの豚汁定食でしたが,私には卵が余計で、しかも豚汁は塩辛く、ご飯もイマイチでした。こういう牛丼系は店によってばらつき激しいですよね。エリアで同じ牛丼系のチェーン店でもおいしい店をみつけて使い分けた方がいいかもしれません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-09 07:58
RoughMixさん、おはようございます。

久々に食べたんですね、朝定食。
豚汁しょっぱかったですかー、ノーマルな朝定食が良いかもしれませんね。チェーン店で味にばらつき、イカンですよねー(苦笑)
当方が食べている地元のチェーン店は味のばらつき感じませんかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-08 07:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity