無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2の「和山(魚介豚骨)」¥600@立川

サッカー帰りに久々に立川ラーメンスクエアに寄りました。1日ラーメン2杯も久々ですね(笑)
今回選んだお店は「和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2」、関西からの出店だそうです。
んで食べたのがこのお店の売りである和ラーメンと和歌山ラーメンを合わせた「和山」です。値段も¥600とリーズナブルですね。
和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2の「和山(魚介豚骨)」¥600@立川_b0042308_182039.jpg

魚介豚骨で濃い味。ねぎが多めにしても良かったかな、チャーシューはホロホロ系で好きなタイプ。
和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2の「和山(魚介豚骨)」¥600@立川_b0042308_1824192.jpg

麺は細麺ストレート、濃いスープが麺によく絡んでますね。
今回は替え玉をやめまして・・・。
和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2の「和山(魚介豚骨)」¥600@立川_b0042308_185132.jpg

後入れご飯¥120を追加。残ったスープにコレを投入します。
和らーめん 和歌山ラーメン 和っ2の「和山(魚介豚骨)」¥600@立川_b0042308_1872862.jpg

雑炊にしても美味しいスープだね。ここのお店はリピートしたいですね。また行ってみたいお店もあり、また楽しみが増えました。楽しみを増やさないとね!
Commented by もりひろ at 2011-05-05 18:13 x
和歌山ラーメンってやはりぞうすいにするんだね。

こちらの方にある和歌山ラーメン(千葉の市川)も〆にそうしてるよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-05 19:31
>もりひろさん

なるほど~、雑炊にするラーメンなんですね。
替え玉も出来ますし、雑炊にもできる、選択肢が色々あって迷ってしまいますね。またこの店に行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-05 18:12 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity