無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

キース・リチャーズの東日本大震災チャリティーTシャツ

キース・リチャーズの東日本大震災チャリティーTシャツ_b0042308_20514485.jpg

「何十年もの間、日本はロックンロールの最も情熱的なサポーターだった。今、彼らはわれわれの援助を必要としているんだ」のキースのメッセージがありがたい!

1990年のスティール・ホイールズ日本ツアーでの写真をデザインしたチャリティー・Tシャツ。収益全てを被災者支援に寄付するとのこと。

当方は弟の分含めて3枚購入しました。

海外のミュージシャンは場所関係なく災害への反応が素早いですね。

1枚29.98ドル、ココで購入できます。

キース、ありがとう!
Commented by lee at 2011-03-29 08:38 x
なんてかっこいいTシャツ!キースの心意気が嬉しいですね。
僕も1枚注文しました!
Commented by ryo_1989 at 2011-03-29 10:02
カッコイイ!!!
やっぱ日本のキース人気、半端じゃないですね(笑)。
Commented by もりひろ at 2011-03-29 11:27 x
これは買わないと!!

って、地震の影響がおおありなオイラです・・・。

千葉の部屋はメチャクチャ、テレビやクローゼット等壊れて壁もギタギタ・・・。

おまけに千葉の実家も断水で、昨日やっと水が大丈夫に。

さて、東北を思えばがんばらねば。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-03-29 21:57
leeさん、こんばんは。
当ブログから知っていただき、うれしいですね。
しかも購入していただき、更にうれしい気持ちです。
デザインも素晴らしくロックファンなら欲しくなる逸品です!
配信のみのsongs for JapanもプレスCD化して欲しいものです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-03-29 21:58
ryo君、こんばんは。
若い方にもこのTシャツはどんどん買ってほしいね。
キースの心意気がとてもうれしいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-03-29 22:01
もりひろさん、こんばんは。
この度はかなりの被害に遭われ、お見舞い申し上げます。

千葉県も液状化でガス、水道が絶たれて、苦しい生活が続いているのに、報道が少ない気がします。昨日断水解除でしたか。

キースは素早い対応で本当にありがたいです。

こちらも気分的に落ち込むことがございます。みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-03-28 21:00 | 音楽 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity