無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

生鮮食品を食べよう

昨日、今日とシフト勤務の休日でしたが、外出もせずほとんど家におりました。どうも外出する気が起きません。(計画停電中は寝ておりました)

それでも食べないといけないので近所のスーパーに買い物へ行くと、相変わらず即席麺、パン、水、牛乳、レトルト食品が品薄なんですが、生鮮食品がいっぱい置いてあるんですよね。

計画停電あれど、普通に生活は出来ますから、日保ちしない生鮮食品を食べるのが良いのではないですかね。今日はまぐろ刺しを買って自宅で美味しくいただきました。甘いものも多い、こういう時は甘いもの食べてパワーアップしなきゃ。いっぱい置いてあるもので十分美味しく食べられるんですよね。

コメがそろそろ無くなりそうだけど、その時は牛丼屋で牛丼でも食べよう。

レトルト食品、インスタント食品は必要な場所に「どうぞ!どうぞ!どうぞ!」

生鮮食品を食べよう_b0042308_2392126.jpg

生鮮食品を食べよう_b0042308_23102888.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-03-17 23:16 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity