無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

明日から計画停電

日に日に元気を取り戻しつつあります。元気でるところから出していなかないと。

そんな状況の中、明日から当方の住まいは計画停電となりました。

3/14(月)は

9:20~13:00の3時間
18:20~22:00の3時間

合計6時間

エリアが三つに重なっているのは日替わりに時間帯が変わるのかな?(要調査ですな)

被災地は復旧の見通しが立っていないことを考えると、大したことない!屁とも思わない!来月いっぱいとのことですが、全て受け止めます。

23区内は対象外ってのが・・・、まあ決まったことに文句は言わん!

3/14追記 会社行くのが大変かも!!!まあ何とかなるでしょ!

それより停電よりも一番心配なのが原発です。現場の状況が全くわからないから凄く心配です。
Commented by 放蕩猿男 at 2011-03-14 21:58 x
はじめまして。しばらく前からブートネタとB級グルメネタを楽しませてもらってます。daisukeさんは、本日、無事に出勤できたでしょうか?私は、途中までバスで行った後に断念し、欠勤の連絡をいれました。明日も予定されているようですが、必要性はわかるから、もう少しうまくやってくれと言いたいですね。私の住んでいる東京K市某町は東電の表には二重表記されていて、さっぱるわかりません。あれは給料とっている人間の仕事ではないという気がします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-03-23 01:13
放蕩猿男さん、はじめまして。当ブログへよーこそです。
3/14は朝、電車が動いていないことを確認し、バスでの乗り継ぎを考えたのですが長蛇の列で断念しました。
かなり時間がかかった上、工場は突然の停電対策でブレーカを全てオフで仕事にならなかったので自宅待機が正解だったようです。

計画停電ですが各グループを更に5ブロックに分けるようですね。
当方のエリアは5日間実施しました。中には同じグループでも停電0なんてところもあります。当方は良いのですが、自営業の方は大変困るでしょうね。不公平感を拭えません。東電は今までのツケが来てしまったようでなんでもかんでもちぐはぐですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-03-13 23:19 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity