無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

エビフライ定食¥600@某市役所

実家の母親から連絡が入り、市役所へ連れてけ~と(笑)
お昼時なので一緒に昼食を食べました。場所は市役所に隣接している食堂(笑)
エビフライ定食¥600@某市役所_b0042308_19117.jpg

エビフライ定食¥600
エビフライ定食¥600@某市役所_b0042308_193419.jpg

注文してから揚げてくれるので揚げたてサクサク、サラダ、タルタルソースも付いておりました。エビは小さめでしたが、まあこの値段ならよろしい。
このような市役所や官公庁の食堂メニューって取材したいね(笑)
こんなネタで記事数稼ぐなって(汗)
Commented by arakum at 2011-02-22 18:28
自分がよく昼休みに利用してる千代田区役所の食堂は、味はそんなに特筆できるものではないけど、展望料込みでワンコイン収まるので、結構重宝してます。ぜひ休日にでもお越しください
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-02-23 08:06
arakum君、おはようございます。
良いですね~、官公庁ランチネタ(笑)
千代田区役所にも食堂があるのですね!食べログにも掲載されてますな。いつか平日休みの日は一緒に千代田区役所でランチしますか!
連絡します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-02-22 01:13 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity