無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社

今日の昼食@会社_b0042308_12421846.jpg

今日の昼食@会社_b0042308_12421837.jpg

今週は日勤ですので、会社の昼食シリーズとなります(笑)

最近、食べ物ネタばかりでスミマセンm(_ _)m
今夜はCD紹介予定です(苦笑)

今日のラインナップは

ハンバーグとカニクリームコロッケ ¥530
ポテサラ ¥110
ヤクルト・ジョア ¥100

合計 ¥740 → 社割¥703

でした。

会社の食堂のデミソースは結構好きだな~。

さあ、午後もお仕事頑張りましょう!
Commented by Galaxy at 2011-01-24 14:19 x
かにクリームコロッケ おいしそうですね。
なぜか、社食のタイトルに 反応してしまいます。(笑)
Commented by Naoki at 2011-01-24 23:14 x
社食のない会社なので憧れます(笑)。
ハンバーグにカニクリームコロッケのコンビなんて最強じゃないですか。明日はガストにでもインしようかと思います(笑)。
先日のお誘い、参加できずにすいませんでした。
12時間コースも楽しみにしております。
またお声かけお願いします!。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-24 23:41
Galaxyさん、こんばんは!

今回も美味しかったです。昼近くになるとそわそわしますよ(笑)

>なぜか、社食のタイトルに 反応してしまいます。(笑)

ありがとうございます、コメント入ると嬉しいですよ。
明日もお楽しみに!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-24 23:45
Naokiさん、こんばんは!

前に他の従業員の方が居ると撮影しづらくて(笑)端の窓側席がベストですね(笑)
ハンバーグとカニクリームコロッケのコンビ、確かに最強ですね!(笑)

来月は平日夜開催で親睦会開催しますよー。5~6時間コースですかね(笑)
12時間昼から耐久企画は必ず実施します。昼ラーメン食べて西側諸国を漫遊し、夜は乾杯しましょう。躊躇する買い物があれば昼から思い出横丁で景気つけても良いし(笑)

次も声かけますのでよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-01-24 12:42 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity