無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ペヤング 焼辣(やきラー)¥198

ペヤングの見たことのないカップやきそばを見つけ、買っちゃいました。その名もペヤング 焼辣(やきラー)
、近所のコンビニで¥198でした。
ペヤング 焼辣(やきラー)¥198_b0042308_21312634.jpg

これもあの「食べるラー油」ブームの一環でしょうか?シールドを破って蓋を開けると・・・。

ペヤング 焼辣(やきラー)¥198_b0042308_21322961.jpg定番ペヤングのやきそばソース、かやく、調味油(ラー油ね)、ふりかけ(フライドオニオン&ガーリック)が入っておりました。

かやくを入れ、お湯を入れて3分後、お湯を捨て、ソース、調味油をまんべんなく混ぜ合わせ、ふりかけをかけると・・・。
ペヤング 焼辣(やきラー)¥198_b0042308_21353240.jpg

出来上がり~。
ペヤングのHPによるとラー油はマイルドに仕上げたとのことですが、結構辛さを感じたな~。マイルドなソースが辛くなったような。ラー油の辛さを引き出した、次も食べてみたいね。
ファミリーマート先行販売の「ペヤング上海やきそば」も食べなければ!
やっぱり、ペヤングのソースやきそばは美味いよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-01-23 21:40 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity