無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

冬のソナタ完全版スタート!

実は韓国ドラマ大好きなんです。今年の夏は友達に会いにソウルへ遊びに行っちゃったしね。

そして今夜から10夜連続で冬のソナタ完全版がスタート!待望のノーカット版、これを早く観たかったよ〜。そのためにHDD-DVDレコーダー買っちゃったもんねー!

やはりカットされたシーンはほんと新鮮。字幕スーパーも違和感ありません。(吹き替えも個人的には大丈夫)
今回で3度目の鑑賞ですが、これから年末にかけてまた楽しみが増えましたね、その後のブログ更新はきついがこれは日課なのでちゃんとやります!

1回目で前々から噂された音楽の使用許可について、ユジンが放送室で音楽かけながら踊った曲が、K-POPSに差し換えとなっていましたね。オリジナルはアバの「ダンシング・クイーン」でしたが、今回も許可が得られなかったかー。
もう一つ「白い恋人たち」もダメだったかー、これらの曲を使ったヴァージョン、完璧完全版は5回目に放送してもらいましょう。
まあ音楽を差し引いても面白いドラマなんで明日からまた気合入れて観なければ!

画像上 今年の夏に実際に行った彼らの学校(実はソウル市内なのです)
画像下 今年の3月に初来日した我らがジウちゃん

冬のソナタ完全版スタート!_b0042308_116575.jpg
冬のソナタ完全版スタート!_b0042308_1163020.jpg

Commented by 大王つけ麺 at 2004-12-22 01:18 x
どうもです。
韓国ドラマ好きなんて、ちょっと意外でした。
HDD-DVDレコーダーはどちらのを買ったんですか?
ちょくちょく遊びに来ます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2004-12-23 01:19
大王つけ麺さん、書き込みありがとうございます。
韓ドラ好きは意外でしたか〜。DVDレコーダーはTOSHIBA RD-XS43 250Gだからかなり溜め込めます。社販で買うよりネットショッピングで買う方が安いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2004-12-21 01:19 | ドラマ | Comments(2)