無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

七味から揚げ丼@かつや

カツ丼チェーン店でお馴染み「かつや」で期間限定メニューの「七味から揚げ丼」¥520を食べてみました。
七味から揚げ丼@かつや_b0042308_1365662.jpg

ミニ豚汁¥100を付けました。から揚げ丼をアップしてみますと・・・。
七味から揚げ丼@かつや_b0042308_138846.jpg

七味から揚げ丼@かつや_b0042308_139487.jpg

たまり醤油がかかっておりまして、ご飯に合いますね。七味が効いているってことだけど、パンチがイマイチだったので卓上の七味唐辛子をかけて食べると良いかもです。ご飯が別の七味から揚げ定食¥620も良さそうだね。

かつやのメニューは気になるものがあるのですが、色々食べたいものがあり過ぎてなかなか行けなーい!
定番のかつ丼は食べてみたいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-12-22 13:19 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity