無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社

今日の昼食@会社_b0042308_12574524.jpg

今日の昼食@会社_b0042308_12574564.jpg

早いもので今年の日勤シリーズは今回で最後となります、なので会社の昼食シリーズはあと残すところあと3回となりました(日曜日はさすがに食堂はお休み)

今日は土曜日なのでメニューは正直簡単なものばかり、ネタにするには大したことありませんが値段は安かったです。

本日のラインナップは

味噌ラーメン ¥171(カップ麺より安い)
半ライス ¥55
冷や奴 ¥61

合計 ¥287 → 社割¥273でした。

¥300以下ってのがうれしいよね。

味噌ラーメンは昔ながらと言うか今はこのような味噌ラーメンを探すのが難しい?基本的な味噌ラーメンでした。プレミアムカップ麺より安い値段なので、そこが良いんじゃあないですかねー(笑)麺もちゃんとした生ちぢれ麺だったし!(冷凍麺や乾麺じゃあないよ!前の職場は冷凍麺で、しかも値段が高い!)

では、土曜日出勤のみなさま、午後も頑張りましょう!
Commented by かず at 2010-12-18 14:59 x
味噌ラーメンが171円なんて。。。
いいなー♪うちも昔はあったんだけど、外勤が多くてなくなったんだよね。。。
今日は僕も出勤です!忘年会が続いて仕事がたまってて。。(汗)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-12-18 23:46
かずちゃん、こちらの昼食ネタにもコメントありがとう!

給料日前には重宝しますよ(笑)

出勤お疲れ様です!忘年会の連ちゃんはきついよね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-12-18 12:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity