無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/30夜勤明け 野菜たっぷりカレー並盛り¥480@松屋

今週は夜勤の週です。初日は結構疲れますが何とか定時の午前6時に上がれました。いや~朝は寒い寒い!ガッツリ働くとお腹が空きます。今回は松屋新メニューの野菜たっぷりカレーを注文しました。食券を買ってしばらくすると・・・。
11/30夜勤明け 野菜たっぷりカレー並盛り¥480@松屋_b0042308_8564856.jpg

野菜はたっぷり入っておりましたね~、キャベツ、玉葱、ニンジン、そして目玉焼きも、やや辛めなカレーが合いますね。これは次も食べたいな~。野菜の甘さも出ております、また黄身を崩してカレーと一緒に食べると一層マイルドな味となってなかなかイイネ!

夜勤明けの食事って美味しいな~(笑)さあ、明日は何を食べようかな~??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-12-01 09:03 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity