無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社

今日の昼食@会社_b0042308_12532137.jpg

今日の昼食@会社_b0042308_12532128.jpg

日勤恒例?の今日の昼食@会社は

煮込みハンバーグ温泉玉子乗せライス大盛りにサラダを付けて、¥629でした。

ライス大盛りにしたら、おかずが足りなかったなー(苦笑)
ハンバーグが大きければなーは食い過ぎか?

デミソースと温玉を混ぜ合わせると美味いですねー。

明日は日勤最終日、仕事後は味スタに行かなきゃ!

それでは、みなさん午後も頑張りましょう!
Commented by Galaxy at 2010-11-26 16:03 x
毎日、充実ですね。
デミグラスソースと玉子っておいしいですね。
小さい、ブロコッリーもいい感じです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-27 00:37
Galaxyさん、毎度どうもです!
会社ランチのレギュラーコメンテーターで嬉しいです(笑)

工場内には社員食堂が何箇所もございまして、今日はどこへ行くか迷うこともあります。特集もやったりして、日勤は毎日、ランチで悩みます(笑)
デミソースと半熟玉子、合いますよね~。もうたまりません!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-11-26 12:53 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity