無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ラーメン荘 その先にあるもの「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900@立川

昨日は日勤でガッツリ残業、お腹が空いたので職場の同僚と立川らーめん多摩館へまたまた「ラーメン荘 その先にあるもの」へ行ってしまいました。
今回は「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900です。
画像3連発!です。
ラーメン荘 その先にあるもの「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900@立川_b0042308_1025398.jpg
ラーメン荘 その先にあるもの「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900@立川_b0042308_10311100.jpg
ラーメン荘 その先にあるもの「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900@立川_b0042308_1033445.jpg

今月初のこのラーメン、やっぱり美味いね~
野菜増しにするならやっぱりカラメが一番です。カラメにして丁度良い感じです。
豚は程よい柔らかさで美味しいね~。
相変わらずのヘヴィーさがたまりません、オール・スタンディング作業の後に相応しいガッツリラーメンですね。食い過ぎ警報が鳴りそうだけど(笑)
やめろ!って言われるかもしれないけど、もちろんスープも完食でございます!
ラーメン荘 その先にあるもの「豚ラーメン+にんにく+野菜増し+カラメ」¥900@立川_b0042308_1095714.jpg

麺は平麺、このスープに合う麺だよね。脂でコーティングされているみたい(笑)
夕飯はこれにて〆、お酒は飲まず休刊日でした。
Commented by hedoron at 2010-11-16 23:15
ただいまこちら無駄遣い地方に食い過ぎ台風が接近中です。
かなりの高カロリー、鬼油、大量ニンニクが効いてる今回の台風、上陸したあかつきには消化にしばらく時間がかかりそうです。
以上現場からへどろんでした、うふ♪

って、このラーメンだけだから、食い過ぎ台風は進路を変え、上陸はしませんでした、うひょ♪

しかし…美味そうだね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-17 01:21
へどろんさん、こんばんは!
防波堤で取材しているみたいですね(笑)
ついに食い過ぎ台風ですか!!(笑)

この脂はへどろんさんも好物ですよね。
へどろんさんと二郎共演してみたいなー。

食い過ぎ台風は季節関係なく来るので気をつけないといけませんな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-11-16 10:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity