無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

中森明菜 無期限音楽活動休止

オフィシャルの発表によると病名は非公表ですが、過労と疲労による免疫低下により長期入院が必要とのこと。
今年、公の場に出たのが7/13、この時、かなり痩せているなと言うイメージでしたがそれと関係あるのかな?

1日も早くって言うより、ファンとしてじっくり静養してまたCD、ライヴと活発な明菜に戻って欲しいですね。焦らないで欲しいです。

年代が近いのでやっぱり心身ともに健康が一番ですよね。当方もちょっと風邪気味です。

こちらは夜勤明けで朝寝て、起きたら夕方の5時でした。本日のお休みは完全休養日、明日も休みですが東京は台風近づくってことで自宅でゆっくり過ごします。
Commented by Galaxy at 2010-10-30 11:33 x
お疲れ様です。
拒食症なんじゃないでしょうか?もうすぐディナーショーの季節なのに、かわいそうです。
Commented by jyubon at 2010-10-30 13:25
損害1億円になる等とあったりしましたね。
パチンコ台の発表会も無理して出たようですね。
1月に新アルバム製作を考えていたようですが、それも白紙。
とにかく療養して、戻ってきて欲しいです。
ファンは元気な明菜ちゃんを待っておりますから。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-30 19:28
Galaxyさん、こんばんは。
やはりメンタルな面での病気は否定できませんよね。病名公表は彼女の復帰後に支障をきたすので控えているのでしょうね。
ファンは快復を願うばかり、待ちましょう。待つのは辛いですが・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-30 19:31
じゅぼんさん、こんばんは。
そのパチンコ台の発表が7/13、それ以来公の場では出て来ていないんですよね。やはり相当、無理していたとのことですね。
アルバムも白紙ですか~。
僕らは彼女の復帰を待ちましょう、また元気な姿を僕らに見せてくれることでしょう。
Commented by 国分小一 at 2016-09-02 20:08 x
大さん、こんばんわー
明菜、今冬ディナーショウで復活ですね!
DSはさすがに参加できませんので、これを無事完走できたら、次はライブハウス、ホールと戻ってきてほしいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-03 14:44
国分小一さん、こんにちは!

7年ぶりの復活!大変喜ばしい出来事ですね。
日程を確認したら長野、大阪、名古屋公演が丁度公休日、チャンスあればどれかに行きたいですね。
ポール武道館¥80,000を経験すると何とかなるだろうなんて思う自分が居るのが怖い!(笑)
ディナーショーだからスーツ着て行かないといけませんね。
調子を上手く掴んだらホールコンサートに戻って欲しいですね!
Commented by 国分小一 at 2016-09-03 16:46 x
だ、大さん、ほんまですねー(^^;
ポールさんで感覚麻痺ってますので、大阪公演でしたら、野郎で恐縮ですがお供させてください(^^;
居酒屋で生ライブ見れると思えば安いものです??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-09-04 00:39
国分小一さん、こんばんは!

12/13夜勤明け休みなので、国分小一さん行けるなら行けるスタンバイします!ってどうやってチケット取るんだ??
迷わず行きます!気合いです!
スーツで行きます!打ち合わせしましょう(本気)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-10-29 23:59 | 気になる | Comments(8)