無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/27夜勤明け 食べラーメンマ牛丼(並)¥380@すき家

オールスタンディングの作業を終えた瞬間に一気にお腹が空きましたので、今日はすき家新作創作牛丼「食べラーメンマ牛丼(並)」¥380を食べました。
10/27夜勤明け 食べラーメンマ牛丼(並)¥380@すき家_b0042308_8273128.jpg

どうですか?デジタルマクロで撮影したら美味しそうに見えるでしょ??
食べるラー油もついに牛丼エリアに突入!それをメンマと一緒に食べる斬新さ。メンマがシャキシャキして食べるラー油の辛さが牛肉にマッチしますね。青ネギも良い味出しておりますので、オプションで青ネギ¥60をプラスしても良いでしょう。
10/27夜勤明け 食べラーメンマ牛丼(並)¥380@すき家_b0042308_8304972.jpg

今回はプラス¥100で健康セット(冷奴&味噌汁)の合計¥480でした。夜勤明けの牛丼もなかなかイイネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-10-28 08:35 | 食べ物 | Comments(0)