無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/1 夜勤明け 牛めし弁当並¥250@松屋

10/1の夜勤は仕事が順調で定時の午前6時に上がれました。帰れると思うと、緊張の糸が切れて一気に疲れが出てきますね(苦笑)、朝から飲みたい、食べたい気分となります。
今朝は松屋で牛めし弁当を買いました。今なら¥250なんですね、自宅でwithビールが美味しいです。
今晩の夜勤を終えたら日曜日の晩は有給休暇取得です。今夜1日を乗り越えるぞ!
10/1 夜勤明け 牛めし弁当並¥250@松屋_b0042308_14341077.jpg

明日の夜勤明けは何を食べようかな?
Commented by PIO at 2010-10-03 01:08 x
daisukeさん、こんばんわ!
今夜は鶏飯食っちゃいました。なかなか良いです。
ちなみにPbでべっく&ばどかん買っちゃいました。ばどかんは財布的にはスルーの予定だったのですが店で音を聴いたら・・・録音はあのお方だったんですね。ということでにーるやんぐは決死のスルーですがあっしゅはいっちゃいそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-04 00:14
PIOさん、こんばんは!
そうだ!鶏飯テイクアウト朝飯って手段ございましたね。情報ありがとうございます。
Pですがジェフ・ベック80武道館いっちゃいましたか~、それとボストン在住テーパーのバドカンまで!
ニール・ヤングは予約しちゃいました。
女王様@姫路もいっちゃうかな(汗)
あっしゅは聴いたら嵌っちゃいそうなので・・・。
Commented by PIO at 2010-10-04 21:05 x
daisukeさん、こんばんわ!

>あっしゅは聴いたら嵌っちゃいそうなので・・・。
是非、一度聴いて嵌っちゃってください。水墨画と呼ばれているこの世界に。。。
でも、まずはオフィシャルからですかね?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-05 23:38
PIOさん、こんばんは!

>でも、まずはオフィシャルからですかね?

ですね。あっしゅの世界もかなり複雑そうですね~、あまり聴いたことないのが正直な気持ちです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-10-02 14:36 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity