無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

焼肉サラン@府中

昨日は職場の仲間と飲みに行きました。
焼肉が食べたいってことで色々調査し、焼肉サランと言う創業50年のお店をチョイスしました。
一応、¥3,000のコースに¥1,000の飲み放題を付けました。

内容は

カルビ
ハラミ
タン
サンチュ
キムチ
ライス(おかわりフリー)

の6品。

焼肉サラン@府中_b0042308_1242853.jpg

まずは大きめのタンを食べました。ちなみに焼肉奉行は当方が担当、鉄板チェンジはコマメに行います。
レモン汁つけて食べると美味い、肉質も柔らかい。
焼肉サラン@府中_b0042308_1261229.jpg

続いてカルビでございます。これで3人前です、結構多いね。これまた肉質が柔らかく、同僚の方も美味しいと言ってくれました。
焼肉サラン@府中_b0042308_1284452.jpg

表面を炙っただけのレア焼きがうめ~!!置いたらすぐにひっくり返してすぐに食べる!
焼肉サラン@府中_b0042308_12942100.jpg

続いてハラミです。これで3人前。やっぱり焼肉は食べ放題よりも一品いくらの方が美味しいに決まっている。
焼肉サラン@府中_b0042308_1305493.jpg

焼いて・・・、
焼肉サラン@府中_b0042308_1312049.jpg

おかわり自由のライスを頼み、焼いたハラミをライスの上に投下!即席のハラミ丼はタレも効いてうめ~!
この後、立川で煮干そば&明太子ご飯を食べたなんて自分でもびっくり!久々、大食いの血が騒いだ夜でした(笑)
これで飲み放題込み¥4,000はお値打ち。職場仲間からも好評で当方がめでたくそのグループの宴会部長に就任となりました。この役職が一番、欲しかったんだよ!(笑)やはり芸は身を助けますね。

いつか役立つことがありますからね、日々の生活って大事だね!
Commented by hedoron at 2010-10-01 00:12
出た!飯オン・ザ肉!うまそー♪
ああ、腹減った…寝ますかね、うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-01 14:02
へどろんさん、焼肉記事へのコメントし忘れまして大変申し訳ありません(汗)
焼肉を食べる時は、飲みたいし、ご飯は食べたいしとなるしメタボまっしぐらですね。ハラミ丼は贅沢な丼ものでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-09-30 01:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity