無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

おろしポン酢牛丼並健康セット¥480@すき家

また牛丼かよ~!って最近はすき家の創作牛丼にハマっております(笑)今回は・・・。
おろしポン酢牛丼並健康セット¥480@すき家_b0042308_14334171.jpg

おろしポン酢牛丼並¥380+健康セット¥100=合計¥480でございます。
おろしポン酢牛丼をアップにすると・・・。
おろしポン酢牛丼並健康セット¥480@すき家_b0042308_14372028.jpg

おろしポン酢がきれいに美味しく撮れているでしょ?(笑)
お肉とおろしは相性があるから、牛丼の上に乗せて食べるのもOKなんですね。このおろしポン酢牛丼も美味しかったです!!

さてと、夜勤のために昼寝でもしますかー。
Commented by かず at 2010-09-19 19:22 x
大介ちゃん、毎度ー♪
すき家で、健康セットってのがあったんだねー。
牛丼におろしポン酢はなかなかいいかも!

夜勤頑張ってね!
Commented by もりひろ at 2010-09-19 19:39 x
これはおれもお勧め!!

おろしポン酢が合うんだよね~!!

で、FC東京は監督が解任されたね。
Commented by hedoron at 2010-09-19 21:46
いやぁ、これは知りませんでしたね♪
なかなか各店がんばってるね…ついていけなくなりそう、うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-20 13:02
カズちゃん、毎度どうもです!
冷奴ってのもいいでしょ(笑)
各牛丼チェーン店の個性があって良いですよね。
おろしポン酢はさっぱり感が加わって、美味しいですよ。
ハードな残業の後に是非!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-20 13:04
もりひろさん、こんにちは!
すき家のレギュラー・メニューとして僕もとても気に入りましたよ。

>FC東京は監督が解任

この件に関しては別途、記事を書くつもりでおります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-20 16:50
へどろんさん、こんばんは!
各店の努力が伝わってきますね。
各店舗、切磋琢磨して僕らを楽しませて欲しいですね!
おろしポン酢牛丼はオススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-09-19 14:43 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity