無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大王亭@日野市豊田

大王亭@日野市豊田_b0042308_1055972.jpg

大王亭@日野市豊田_b0042308_1055961.jpg

大王亭@日野市豊田_b0042308_1055921.jpg

昨夜は久しぶりに昔の職場仲間と飲んでました。
久々にガッツリ飲んだので今頃起きた(笑)
みんな職場はバラバラだけど絆はしっかりとつながっております。
そして後輩と〆で行った中華料理屋「大王亭」でまたしてもガッツリ飲み食いしてしまった。

上から、モチモチ感ある餃子&メンマ炒め。
中は、牛煮込み、皿で食べる煮込みは初、お酒が進むねー!
そして下段は〆のつけめん、今流行りの魚介系なんか一切使わない醤油オンリーのつけ汁。しょっぱいけど飲んだ後の塩分濃度は最高!

あー、これだけ塩分とると、今日は塩分控えたいけど西新宿行っちゃうんだよなー(笑)ラーメンいっちゃうかも。
Commented by へどろん at 2010-09-04 10:25 x
いやぁ、相変わらず美味そうっすね♪

塩分…でも、この猛暑だから塩分を補うって意味で、いいんじゃないでしょうか…って自分にも言い聞かせ、今日もラーメンのような俺でした、うふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-04 11:05
へどろんさん、こんばんは!

ええ、確かに異常気象のこの猛暑、塩分、水分たっぷり摂取した方が良さそうですね。これで一気に涼しくなったら更に体調崩しそうだから気をつけないといけませんね。
じゃあ、こちらもラーメンかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-09-04 10:05 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity