無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

冷しタンタン麺¥733@バーミヤン

後味悪い試合結果の記事より、ここは気持ちを切り替えてB級グルメネタにしましょう。人間、気持ちの切り替えが大事、反省したら次に行きましょう!

味スタの席取りのために早めに味スタに到着し、荷物を置いて集合時間まではバーミヤンで待機していることはよくあります。朝から何も食べていないのでバーミヤンでやや遅めの昼食です。
冷しタンタン麺¥733@バーミヤン_b0042308_0122267.jpg

本格中華香辛料(ザーサイ、ニッキ、ハッカク、ハナサンショ、チンピ、ズーマージャン等)を使用しているらしく(バーミヤンHPより)、バーミヤン特製挽肉みそとピリ辛なもやしが辛さにアクセントをつけてなかなかなお味です。麺はこれまたタンタン麺に合う平太麺です!

バーミヤンでは、合計¥1,151のミニチャーハンセットをオススメとしておりますが、ここは冷しタンタン麺単品¥733+¥261の「ごはんセット」を個人的にオススメします。
ご飯を残った汁につけて食べると美味しいんですよ~。ちなみにスープバー付きですから、「ごはんセット」の方が良いですよ!全部で¥994、そしてバーミヤンのクーポン券ドリンクバー¥105で合計¥1,099だと満腹感となります(笑)良いでしょ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-08-09 00:30 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity