無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010JリーグDivision1 第17節 FC東京 - 名古屋グランパス

8/8 19:00~ 味の素スタジアム 観衆27,990人
スコア FC東京 0 - 1 名古屋グランパス
得 点 (名古屋) 闘莉王
2010JリーグDivision1 第17節 FC東京 - 名古屋グランパス_b0042308_2317094.jpg
2010JリーグDivision1 第17節 FC東京 - 名古屋グランパス_b0042308_23173552.jpg

めちゃくちゃ悔しい、そしてショッキングな試合結果となってしまいました。
過密日程の中、選手はよくやっていたと思う、残念ながら結果が出なかった。
人生において、嫌な予感ってのは的中しちゃうよね。祈りに祈ってここを突破してくれ!って念じてましたが・・・。
こんな苦しい時こそ、サポーターはチームを支えようよ。まだまだ、諦めてはいけない。次は難敵中の難敵の鹿島!やっぱり出陣しようかな。

とにかく、頑張れ!FC東京!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-08-08 23:22 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity