無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

根室食堂@新橋(2010年8月)

8月3日はブログ仲間のryo_1989さんと新橋の「根室食堂」へ行きました。本人の希望ですのでガッツリ安くて美味しい刺身を食べてもらいましょう。とりあえず生ビールとレモンサワーで乾杯!
根室食堂@新橋(2010年8月)_b0042308_14542219.jpg

左:サメカレイ刺し、右:おひょう刺し、どれも¥380でございます。甘くて美味しい!ryo_1989さんご希望のホッケ刺しは入荷していませんでした、残念。
根室食堂@新橋(2010年8月)_b0042308_14571828.jpg

初めて食べる大野貝刺し¥680、貝類は好きなのでたまりません。
根室食堂@新橋(2010年8月)_b0042308_1505115.jpg

多分、青ソイ刺し¥380、¥380でこの量ならお得だよね。
根室食堂@新橋(2010年8月)_b0042308_1523100.jpg

〆の、あいなめ刺し¥380。
ryo_1989さんはちょっと満腹になってしまったようだ(汗)、まだまだ夜はこれからだよ~(笑)
次の新橋ミーティングは胃袋を強化してね!若いんだから大丈夫!
Commented by ryo_1989 at 2010-08-06 23:11
ホッケ食えなくて、残念!
ただあそこまで美味しい白身刺しを食ったのは初めてでした。
次は胃を空っぽにして行きますよ(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-07 13:16
りょ~さん、毎度どうもです!
ちょっと食べすぎちゃいましたかね。
一度行けば、システムもわかって常連ですよ。
今度、デートにでも使ってみてくだされ!
Commented by たどん at 2010-08-07 20:13 x
うわ、確かに安くて、けど美味しそう。そっか、そーゆー流れになってたんですね。次はぜひここからご一緒させて下さいっ(笑)。
Commented by 葛飾のオヤジ at 2010-08-08 18:53 x
う”~・・・ココも行きたいっ!

貝の栄養を身体が欲しているぅぅうう~っ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-08 23:33
たどんさん、こちらの記事へのコメント、ありがとうございます。
お酒が苦手でもこれだけ安く食べられれば、きっと満足されますよ~(笑)
次はハシゴで行きますか!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-08 23:35
葛飾のオヤジ先輩!こんばんは!

言葉にならない悲鳴ですね(笑)
ここはツブ貝も美味しいですよ~、先輩とは行かねば!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-08-06 15:06 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity