無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

いつのまに発売 ダディ竹千代&東京おとぼけCATs / DEAD STOCK

入手時期 2004年11月6日
入手場所 HMVインターネット通販
価  格 ¥2,750(¥1,000割り引き使用)
備  考 新品購入、2枚組

知らない人には全くどうでもいいけど、知っている人には大事件!ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツの全未発表テイクの2枚組CDが発売、僕自身発売がノーマークでネットでたまたま出くわして、発売を把握。
ネットしていなかったら存在未だに知らなかったことでしょう。見つけた時はホント衝撃でした。今年指折りの衝撃発売!

これも知らない人には理解不能でしょうな、でも知っていた方が幸せな音楽ライフを送ることは間違いないでしょう。それにしても発売にあたっての宣伝不足、彼ららしいやー。

内容は、やはり彼ら自慢のライブ音源に尽きる。コミック的なことやって実際は腕利きのスタジオミュージシャン揃い、演奏はすごく上手いです。僕が高校1年生の時に渋谷・屋根裏で観た時は第2期で元四人囃子の岡井大二がドラムだったとは驚きだなー。

オフィシャルのHPも立ち上げたところから、まさか復活するんじゃあないでしょうね。またこの機会にオリジナルアルバム復刻とライブ映像発売を希望。まあロックマニアしか買わないと思うが、とにかく面白くて素晴らしいバンド、幻の14年として復活希望!
b0042308_026634.jpg
b0042308_0261912.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2004-12-11 00:29 | 音楽 | Comments(0)