無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

やっぱり新橋!

やっぱり新橋!_b0042308_22355512.jpg

金曜日の夜はやっぱり新橋だね(笑)
ロックンロール・ナイトだよ!
新橋に居るってだけでハッピーだよね。

画像は「ひと夏の恋」純米吟醸@新澤酒造宮城県大崎市です。
ひと夏の恋かー、20年前を思い出すね(笑)

レギュラーコメンテーターのみなさんのひと夏の恋話聞きたいね〜(誰もコメントしなかたりして:笑)
Commented by かず at 2010-07-17 00:47 x
大介ちゃん、毎度~♪
もしかして、今日(7/16)は新橋だった?
実は僕も、姉妹店の方に21:00以降いました(汗)
ひと夏の恋かぁ。いろいろありましたなぁ。。。
Commented by もりひろ at 2010-07-17 09:19 x
新橋ミーティング、またやりたいね~!!

〆は日本蕎麦で~!!

ひと夏の恋、いい思い出が多いかな~!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-18 11:54
かずちゃん、毎度です。
僕も20時過ぎまで川崎、21時ごろに新橋入りでした。
結局朝まで飲んじゃったけど(笑)
ひと夏の恋、夏を乗り切ると安泰かな(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-18 12:05
もりひろさん、こんにちは!

〆は日本蕎麦、そうなんです、飲んだ後はラーメンより蕎麦が良いですよね。よくわかってらっしゃる!(笑)

ひと夏の恋、良い思い出がいっぱいで羨ましいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-07-16 22:35 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity