無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

スープ焼きそば¥418@会社の厚生施設

昨日は職場の先輩から、飲み会に誘われました。
会社の近くに会社の厚生施設、つまり居酒屋がございまして、チェーン店で飲むより安く飲めます。ちなみに会社外の方でも使えます。そこで「スープ焼きそば」なんてあるじゃないですかー。今まで即席麺で食べたことあるけど、このように本格的?なのは初めて。
スープ焼きそば¥418@会社の厚生施設_b0042308_23251317.jpg

スープは薄い醤油系、麺は完全にソース焼きそば、紅しょうが、ネギ、天かすが入っておりました。
やはりスープ焼きそばとあって、このソース焼きそば麺が美味しいね~。薄口のスープが合いますよー。
まさか、会社の居酒屋でスープ焼きそばが食べられるとは思いもしませんでした。
スープ焼きそば¥418@会社の厚生施設_b0042308_23293160.jpg

ここのお店のシュウマイも美味しかったな。
また定時上がり日に行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-07-01 23:31 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity