無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

藤子・F・不二雄大全集第12回配本 ドラえもん8巻より

到着日   2010年6月24日
購入場所 復刊ドットコム通販
購入価格 1book¥1,785
備   考 オリジナル1975 - 1981年

今月で藤子・F・不二雄大全集第1期の配本も終了、なんとか第1期のゴール到達。と思ったら6/25から第2期の予約開始、約¥55,000か~。今回も初単行本化もあるから、ここまで来たらコンプリートするしかありません!月が変わったら予約開始です。

今回は、やはりおお~~!って思ってしまうジャイアン・ファッションを紹介(笑)
藤子・F・不二雄大全集第12回配本 ドラえもん8巻より_b0042308_23584340.jpg

(無敵コンチュー丹より)
ジャイアンがLED ZEPPELINのTシャツを着ていたのは知っておりましたが、この長袖シャツの「L.Z」ってLED ZEPPELINの略ですよね?ロックファンでもこのように省略しないだけにこのジャイアンのセンス、素晴らしいね(笑)「L.Z」ですからねー。
藤子F先生がZEPファンである証拠って見つからないですかね???

それにしてもドラえもんはグッとくるセリフが多いね。大人も楽しめるドラえもんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-06-29 00:05 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity