無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

てりたまLLセット+ハンバーガー¥740@マクドナルド

最近はどこのファーストフードも個性あるバーガーが多くて、食べたいものがいっぱいですな。

マックのてりやきバーガーってみんな大好きで人気あるよねーってことで、6/18から販売開始の元祖てりやきLLセット+ハンバーガー¥740を注文しました。(ハンバーガー要らなかったけど、クーポンに付いているので・・・)

てりたまLLセット+ハンバーガー¥740@マクドナルド_b0042308_22383365.jpg冷静に見ると、すごいセットだな。ちなみにコークグラス付きで色はグリーンでした。ポテトLって多いね!なので飽きないようにケチャップをもらいました。


てりたまLLセット+ハンバーガー¥740@マクドナルド_b0042308_22401697.jpg
てりたまLLセット+ハンバーガー¥740@マクドナルド_b0042308_22403427.jpg

マック独自のオリジナルてりやきソースは相変わらず美味しいね~。それ+スウィート・レモン・ソースにレタス、そして目玉焼きと結構食べ応えありますね~。パテはポークパテね。それに比べるとオマケのハンバーガーの味が地味だけどね、スタンダードな味は大事でございます。
Commented by jyubon at 2010-06-29 21:08
先日いただきました。やはりおいしいですね。
てりやきが基本美味しいですから。
また食べたいなぁって思います!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-06-30 22:52
じゅぼんさん、こんばんは!
てりやき、めちゃ美味しいですね。やはり日本人はてりやき大好きなんでしょう(笑)
チーズてりたまを今度食べたいと思っております。
じゅぼんさん、東京に上京の際はレバ刺しとバーガーキングとココスの朝食バイキングが良いですかね???(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-06-20 22:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity