無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 FC東京 - アルビレックス新潟

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_16484061.jpg

5/22 14:00〜 東京・駒沢オリンピック陸上競技場 観衆 13,098人

スコア FC東京 1 - 0 アルビレックス新潟

得 点 (FC東京)大竹

Jリーグはワールドカップで中断ですがナビスコカップは開催中、我がFC東京にとっても大事な試合です。

にもかかわらず、代表で2人、予備登録で2人の合計4人も不在、しかもDFも不足し相手が好調の新潟とあって苦戦が予想されました。

それでも守備陣が頑張って新潟の攻撃を塞いでおりましたが、ウチの攻撃がいまいち。ロスタイムの目安3分を過ぎてスコアレスドロー濃厚と思った瞬間、昨季は不振だった大竹のドリブル突破でゴール右隅に決め、これが決勝点!

生観戦久々の勝利に酔いしれましたね。

やはり土壇場は個人技、代表もこういうサッカーやってね!

と言うことで久々の勝利に今夜は酔うぞ〜(笑)
Commented by プリムローズ at 2010-05-22 23:33 x
お疲れ様です。

私は平塚競技場での湘南VS浦和に行きました。
生観戦での勝利は今年初めてでした。

カップ獲得は03年、決勝戦は04年以降縁がない立場ですが、今年こそカップを狙えるといいと思います。

お互いに頑張りましょう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-23 21:58
プリムローズさん、こんばんは!

平塚遠征お疲れ様です。平塚もいっぱいお客さんが来場されたようですね。そして今季生観戦初勝利、おめでとうございます。

お互い、この時期に試合があって良かったですね。ベストメンバーが組めない代わりにチーム力をアップ出来ますからね。

決勝トーナメントで是非試合したいですね。

>お互いに頑張りましょう。

ええ、お互い頑張って良い試合しましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-05-22 16:48 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity