無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第10節 FC東京 - ベガルタ仙台

b0042308_17424088.jpg

5/5 14:00〜 味の素スタジアム 観衆26,406人

スコア FC東京 0 - 0 ベガルタ仙台

ゴールデンウイーク最終日こどもの日、そしてソシオ招待day、勝たなければいけなかったけどそう上手くはいかないのが勝負の世界。やっぱりと言うか試合を観戦していて、点入らないなって思ってしまったよ。みんな焦っているし、自信がなさそう。

何年か前のゴールデンウイークでもこのチーム状態に近いものがあったね。その時も同じ勝ち点10だったような…。

チーム状態が悪いときは、とにかく我慢。ワールドカップ中断まであと2試合は我慢だね、まだまだですよ。諦めないよ!
Commented by すみれ at 2010-05-06 18:18 x
だいちゃん、お久しぶりです♪

今年は味スタ含め、関東の近場のアウェーには
遠征する気満々だったんだけど、
日程がゴールデンウィーク最終日という事と
腰の状態が悪いので泣く泣く諦めました。

仙台はスタートダッシュはしたものの、
やっぱリャンあってのチームなんですね・・・
怪我して調子落としてからは苦しい戦いになってしまってます。
研究もされてるんだろうけれど。
なかなか勝てずもどかしいですが、
やっと上がったんだし楽しまなくっちゃ♪

昨日の試合はまだ見ていないので、今晩スカパーで確認します。

そうそう、山形戦は勝利でお願いします(^-^)/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-06 21:06
すみれさん、こんばんは!お久しぶりです。コメント頂き、とてもうれしいです!

試合終了時はウチは選手が倒れこみガックリした感じで、仙台の選手は選手同士ハイタッチして勝ち点1をもぎ取って喜んだ感じです。サポーターも勝ったような雰囲気でしたよ。

中原のポストに当ったシュートはヤバイ!って思いました。先制されたら今のウチはおしまいですから、ホームでスコアレスドローするのがやっとでしょう。

すみれさん、仰る通り、楽しまなくっちゃ!ってことが大事ですよね。
まだ10節ですから、僕も楽しめるよう前向きに行きます。
10月の仙台アウェイは行く予定でいます。

すみれさんとこのように交流が続いてすごくうれしいです、ありがとうございます。コメントに感激です。

腰、お大事にしてくださいね。

いつかお会いできること楽しみにしております。

山形戦は勝ちます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-05-05 17:42 | スポーツ | Comments(2)