無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛丼 特大盛¥730@吉野家

吉野家で牛丼特大盛(とくだいもり)¥730が出たってことで早速食べてみました。
牛丼 特大盛¥730@吉野家_b0042308_12115274.jpg

値段が¥730ってのが牛丼にしては高めです(苦笑)
¥530の特盛とどうちがうかと言うと

特盛 : ご飯大盛り、牛肉は並盛の2倍

特大盛:ご飯大盛り、牛肉は大盛の2倍

と牛肉の量が異なります。てっきりご飯も多めだと思ったが、普通の?大盛と同じでちょっとガックリ?
チェーン店の特大盛だからまあ常識ある量ですかね。

それだったら同じ値段なら並盛2杯の方がお得?、それとも特盛で十分ではないかな??
また現在同業他社の松屋が並盛¥250、大盛¥350ってこと考えるとこの特大盛¥730はやっぱり高いかな。それでも牛肉の量が大盛の2倍ってことで食べ終わるまで牛肉は尽きない感じではありますね。

牛丼 特大盛¥730@吉野家_b0042308_12202326.jpgあの特盛の大きい丼は無くなったんですかね???丼は大盛のものでした。

牛丼 特大盛¥730@吉野家_b0042308_12212194.jpg味噌汁は¥50割引券を使ったので¥0でした。画像だけでは特大盛の量が伝わりにくいかな?(苦笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-04-24 12:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity