無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

爽亭の「唐揚げそば」¥390@JR国分寺駅下りホーム

3/23から本日までの長期外出作業が無事終了し、帰宅途中でJR国分寺駅下りホームにある立ち食いそば屋「爽亭」で唐揚げそば¥390を食べました。立ち食いそばメニューで唐揚げそばがあるって珍しいと思います。

爽亭の「唐揚げそば」¥390@JR国分寺駅下りホーム_b0042308_2246457.jpgボリュームたっぷり、サクっと揚げたて、の言葉についつい入店

券売機で食券を買って・・・、しばらくすると・・・。
爽亭の「唐揚げそば」¥390@JR国分寺駅下りホーム_b0042308_22501759.jpg

う~ん、唐揚げ3個入っているのですが小さいですねー。仙台駅で食べた鶏から揚げそばのイメージが強かったからちょっとガッカリ、「揚げたて」と謳っていたが、調理を見たらどう見ても作り置きの唐揚げだな~、あれは。まあ狭い厨房じゃあ作り置きは仕方ないか~。
そばとつゆは美味しい部類だと思う。やはり唐揚げそばはJR我孫子駅まで行くしかないかな~。東京近郊で大きめの唐揚げそばを出しておくれ~!(懇願)

日高屋の唐揚げ定食と言い、ここの唐揚げそばと言い、このところ唐上げは不発続きです(泣)
Commented by テッチャン at 2010-04-17 12:06 x
まずそうだね
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-04-18 21:39
>まずそうだね

まずくはありません、ただ唐上げのヴォリュームの無さは否定できませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-04-16 23:06 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity