無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

盛極軒の味噌盛郎つけ麺200g¥750@日野市豊田

連日つけ麺ネタでスミマセン(苦笑)
ここのお店のメニューは大体制覇したのですが、味噌盛郎つけ麺は食べていなかったので今回は味噌盛郎つけ麺200g¥750を注文、うどんのような麺なのでつけ麺でも200gで結構お腹いっぱいになります、野菜も多いし・・・。
盛極軒の味噌盛郎つけ麺200g¥750@日野市豊田_b0042308_2315594.jpg

味噌ベースのつけ汁をアップにすると
盛極軒の味噌盛郎つけ麺200g¥750@日野市豊田_b0042308_2323815.jpg

盛極軒の味噌盛郎つけ麺200g¥750@日野市豊田_b0042308_2325629.jpg

別に野菜増しにしたわけではございませんが、相変わらず多いな~。
辛さアップするとしょっぱくなるから個人的にはノーマルでOKかな。
麺は歯ごたえあって好きですよ~。

明日は後輩を連れて寄る予定(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-04-06 23:05 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity