無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

豚焼肉定食¥450@松屋

エキサイトブログが3/24午前0時~6時までメンテナンスのため、サービス一時停止だそうです。
コメントを頂いたみなさん、3/24の夜にコメント返信致します。
3/23はボブ・ディランの9年ぶりのライヴへ行ったりとネタがあるのですが、書きたいこといっぱいありますので今日は帰りに食べた松屋の豚焼肉定食¥450を紹介しましょう(笑)
豚焼肉定食¥450@松屋_b0042308_23574340.jpg
豚焼肉定食¥450@松屋_b0042308_23575721.jpg

3/25の15時までサービス価格¥100引きの¥450だそうですが、常にこの値段ならうれしいのにって単なるアピール記事でした(笑)、たまに食べると美味しい。(写真で見るとなんだか少なくかんじるね)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-03-23 23:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity