2010JリーグDivision1 第2節 浦和レッズ - FC東京 TV観戦
今日は都合でTV観戦となったが、あのPK失点のみでの敗戦はとても悔しい。まあ苦手相手の対戦ですと、負け方はこんなもの。毎度のことながら先制点を与えてはいけないのです。ウチが先制しないといけない。
ピンチはあったものの、相手に崩されるシーンはほとんどなく、後半は一人少ない中、チャンスも出来て浦和より攻めていたが・・・。とにかく負けは負けなのでそれは素直に受け入れるしかありません。ちょっとは浦和の壁を乗り越えられそうなきっかけは出来たかな~、でも負けは負け!6年ぶりの勝利は11月の味スタまでお預けです。
現地応援に行かれたサポーター仲間殿、大変お疲れ様です。

ブログがiPhone対応になって見やすくなりましたよ!
悔しい敗戦です、秋の味スタまで勝利はお預け。昨日は行けなかったから、今度は行って勝ちます。
フロンターレは怪我人続出の中、名古屋からよくぞ勝ち点3もぎとったね~。4/4は楽しみだね。
iphone対応となったんだ~、またコメントしてね!

>こちらも引き分け・・・。
負けないだけ良かったじゃあないですかー、しかもアウェイで。
>好きでないチームを観るのは冷静に観れますね~。
確かに!最近冷静にサッカーの試合、観てないですねー。