無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大串もつやき扇家@分倍河原

味スタでのFC東京の試合後、勝ったら祝勝会、引き分け、負けの場合は反省会する場所です(笑)当ブログ、何度目の登場かな~?

大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_20473494.jpg赤提灯に「もつやき」の暖簾、いい雰囲気でしょ?多摩テックのアルバイト時代から通っているのでかれこれ20年以上ですよー。

大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_20512711.jpg

ガツポン酢!
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_2052257.jpg

豆腐は写っておりませんがもつ煮豆腐!寒い日だったので温まります。
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_20571020.jpg

やっぱり定番のカシラ、1本¥120。卓上のにんにく味噌を絡めると美味い!大きいのが魅力です!
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_20585475.jpg

ウェルダン焼きの白もつ!もちろんタレ!
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_20594360.jpg

プリプリしてコラーゲンもたっぷりの牛もつの串焼き、これは1本¥350。ねぎと一緒に食べるとうめ~!
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_2114317.jpg

手羽先!
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_212147.jpg

意外と美味しかったのがこの厚揚げ、カリカリと揚がって、中は絹豆腐、これは酒が進みます。
大串もつやき扇家@分倍河原_b0042308_215562.jpg

3/14の浦和レッズ戦6年ぶり勝利を願って真っ赤なトマトハイ¥400を飲んで〆!明日は都合で行けませんが、サポ仲間が行くので明日は頑張って勝ってほしいぞ!それにしてもトマトハイって美味しいよね。豆乳割りも好きです!

また勝ったらサポーター仲間と行きたいな~。
Commented by 7番目の男 at 2010-03-14 20:32 x
大介様、こんばんは。

このお店はそそりますね~。
特に、カシラをニンニク味噌でいただくというところが気に入りました。
今度、分倍河原に行くことがあったら、ぜひ寄ってみたいと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-03-14 22:06
7番目の男さん、扇家へのコメントありがとうございます。

カシラwithにんにく味噌、わかってらっしゃる!ここはとても大きい豚のなんこつがオススメです。また子袋も大串で食べ応えありますよ。
是非行ってみてください、きっと気に入ると思います。飲み物も豊富ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-03-13 21:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity