無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

TV中継して欲しかったな~ サッカー イエメン - 日本戦

アジア杯最終予選 イエメン、サヌア 
スコア 日本 3 - 2 イエメン
得 点 (日本)平山3、(イエメン)アケル、アボド

こういう代表試合を放送して欲しかったよ~。
若手主体で挑んだアジア杯最終予選アウェーでのイエメン戦、0-2からの逆転勝ち、我がFC東京の平山がびっくりのハットトリック、代表デビューでハットトリックは1930年以来ですから80年ぶりの快挙!相手がイエメンとは言え、アウェーでしかも0-2からってところに価値がある。映像観ていないので観たいな~。

この試合には東京の選手が3人も出場、キーパーの権田、ボランチに米本となんでこんな時期に召集するんだと最初は憤慨しましたが、みんないい結果を出して良かった。もう東京の選手(石川、今野、平山、米本、権田)で6月の南アフリカW杯を盛り上げますか~(笑)
代表には興味はないと言いながらも、東京の選手が活躍すると嬉しい僕でございました(苦笑)

平山の高さは武器になると思うぞ、リーグ後半からほぼレギュラーとなった目覚めた大器・平山相太に注目です!
Commented by ?MAN at 2010-01-08 08:24 x
大介さん、おはようございます!平山やりましたね~!自分も映像は観てませんが、アウェーでの逆転勝利は驚きました。週末のサッカー番組が楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-01-09 00:30
?MANさん、こんばんは!
平山が秘密兵器となると日本代表のFWも幅が広がりますね。岡崎が活きるのではないでしょうか?
これをきっかけに東京でも大暴れして欲しいです、今季彼はブレイクするかもしれませんね!期待してます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-01-07 23:54 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity