無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

高幡そばの月見とろろそば¥430@京王線高幡不動駅構内

本日より仕事始めとなりました。
昨日は仕事始め前日に高幡不動尊へ初詣、初詣後小腹が空いたので今年の初麺はラーメンではなくヘルシーに?お蕎麦にしました。
京王線高幡不動駅構内にある、高幡そばで月見とろろそば¥430を注文しました。
高幡そばの月見とろろそば¥430@京王線高幡不動駅構内_b0042308_2334167.jpg

高幡そばの月見とろろそば¥430@京王線高幡不動駅構内_b0042308_23342625.jpg

月見とろろのアップです。
高幡そばの月見とろろそば¥430@京王線高幡不動駅構内_b0042308_23345319.jpg

お蕎麦のアップです。
この日も茹で上げで注文するの忘れてしまった・・・。
北海道産のそば粉を使ったそばは結構好きですね、立ち食い駅そばの中で好きな部類ですね。
月見とろろがうめ~んだよな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-01-05 23:40 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity