無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ホープ軒のラーメン¥700@千駄ヶ谷

ナビスコ杯決勝のFC東京側待機列に到着が午前5時30分、朝は何も食べずに家を出たので腹が空く、ちょうど近くのホープ軒の看板に灯りが・・・。千駄ヶ谷のホープ軒はなんと24時間営業なんですね、早速朝からラーメン、別名朝ラーをやっちゃいました。
ホープ軒のラーメン¥700@千駄ヶ谷_b0042308_1175916.jpg

朝からこんな脂濃いものを・・・。食べちゃいましたね。フリーの小口切りのネギを投下です。

ホープ軒のラーメン¥700@千駄ヶ谷_b0042308_1223392.jpg麺は四角いストレート麺、茹で具合も丁度良いです。


神宮外苑でスポーツ観戦前にはホープ軒のラーメンは欠かせませんね(笑)
Commented by もりひろ at 2009-11-07 12:05 x
神宮はやはりホープですよね~。

ただ、ねぎを入れ過ぎるとスープが冷えてしまうので注意!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-11-07 14:43
もりひろさん、こんにちは!
24時間営業って知らなくて朝5時半なのに東京、川崎サポで溢れておりましたよ。
ネギ濁が好きでもっと入れたかったですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-11-04 01:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity