無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

勝ったぞ〜!

勝ったぞ〜!_b0042308_18132735.jpg

実はサッカー観戦のため、静岡市清水区のアウスタ日本平に来ておりましてFC東京が2-1で清水エスパルスに勝ちました!

やっぱりアウェイで勝つ勝利の味は格別!勝って帰るのも最高!

今回はグルメも充実しておりますのでお楽しみに(笑)

これから帰京します。
Commented by おーちゃん。 at 2009-10-25 20:52 x
やったね、こっちも勝ったぞ~!
3日は国立行くど~‼
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-10-25 23:44
おーちゃん、こんばんは!
フロンターレは7-0と野球みたいなスコアだったようで・・・、恐い!!
お互いいい調子で国立で試合出来ますね。
いい試合となることでしょう。僕も国立行くぞ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-10-25 18:13 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity