無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

月見とろろ牛皿定食¥550@松屋

月見とろろ牛皿定食¥550@松屋_b0042308_10411688.jpg

月見とろろ豚皿定食が意外にも好評でしたので、こうなりゃあ牛皿ヴァージョンもアップしました(笑)
豚皿の記事で新橋友人が述べたように、とろろ&卵を溶いて牛肉を絡めてご飯と食べても美味しいね。
ご飯を大盛りにして〆に全てぶっかけご飯しても良いかも、食べ方は色々あるね。
ところでご飯の右側にあるしょうゆはやっぱりとろろに投下だよね??それとも卵に投下?まあいいか!
Commented by 前田 at 2009-08-24 13:38 x
この定食の正しい食べ方ってどうすればいいんでしょう?何と何を組み合わせればいいのかよくわからないんですが・・・。月見とろろはご飯に使うのか肉に使うのかどっちがいいんでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-08-24 23:38
前田さん、はじめまして!当ブログへよーこそです。
そうなんです、結構食べ方悩むんですよね。

僕は最初は月見とろろを牛皿に投入しそれをご飯にぶっかけて食べました。
また牛肉を月見とろろに絡めて食べるのもよしです。
特に正しいってないみたいですよ~。
月見とろろはご飯にも合うし、肉にも合っちゃうんですよねー。
この際一気に食べるのもありですかね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-08-15 10:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity